ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

そういえば、

もう、10年ぶりくらいかな~。
野球のチケットをもらったので、観戦に!

自分たちが楽しみたいっていうのとあーくん*に色んな経験をさせていきたいって気持ちを織り交ぜながら・・・。

友達を誘って行ってきました。
花火も上がったりで中々盛り上がってましたよ。d0086490_12195063.jpg
野球とか普段、ニュースでしか気にしてないんですけど、やっぱり生で観戦すると楽しいモノですね*
machi*さんは野球大好きみたいなんですけど。。。d0086490_12264351.jpg
















今回行って来たスカイマークスタジアム。
オリックスとバッファローズがくっついてから当球場での試合数が減ってしまって、
これからもどんどん減っていくのかな~。それも寂しいコトです。

やっぱり時代はドームなんでしょうか?
実際、小さい球場に足を運んでみて下さい。
グランドが近く感じ、一体感が生まれる感じが味わえますよ。




・・・ちなみに、私は風船飛ばしが一番スキです^m^
       ・・・がんばれ!ホークス**      machi**

[PR]
by lapin216 | 2007-09-11 12:28 | diary
<< 連絡ノート** 8月もイロイロありました。 >>