ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

連絡ノート**


d0086490_1921368.jpg
毎日、楽しみにしているモノがあります。
保育園での ”連絡ノート”です。

毎日毎日書き続けて、もう三冊目になりました。
毎日、先生方が保育園でのあーくんの様子を書いてくれるのですが
この間、とっても気になることが書いてありました・・・


******
『1歳児の女の子が気になるあーくん。
何やら2人で女の子のロッカーに入っているオムツを取り出し、会話をしていました。
そして、手をつなごうと女の子を誘うのですが、断られてしまいました。
しょんぼりするのかと思ったのですが、
また2人で座り込んで、話をしていました。
大人にはわからない言葉ですが、2人にはわかっている様でした。』

                                  ***********


なんだか、かわいいなぁ・・・と思いながら
読んだ後も、ほんわかした気持ちでいっぱいになりました。


最近ではいつもその女の子と一緒にいるそうです。笑





[PR]
by lapin216 | 2007-09-14 19:21 | child*
<< *夕陽* そういえば、 >>