ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

*lapin

最近、昼間に家に誰もいない事が多いせいか、たま~に昼間家にいると
lapinはソファの上か自分の寝床、若しくは日向ぼっこをしながらずーっと寝ています。

夜になってみんなが帰ってきたら元気になります。
みんなが帰ってきて遊んでもらう為に昼間はパワーを貯めているのか!

だいぶ、生活が逆転しているlapinです。
ふと、横を向いてみると、何とも言えない格好で寝ていました。
目が合うとナデナデしてもらえると思って、すぐにひっくり返るのです。
カワイイ奴だ!
d0086490_11112414.jpg



ちょっとだらしない気もシマスが・・・。

寒くなる前にみんなで公園でもいきたいな~*
[PR]
by lapin216 | 2007-10-06 11:13 | diary
<< いつの間にか・・・。 *夕陽* >>