ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

*ティラミス*

初めて作ってみました。

きっかけはエスプレッソが大好きなので、本をみながら色んなアレンジコーヒーにチャレンジしています。その本の最後のメニューにティラミスが載っていました。
それまで、遠い存在だったティラミスが何だか身近な存在に感じれたからなんです。

本のレシピ通りににらめっこしながら作りました。
仕上がりは、初めてにしてはまあまあかな・・・。
味は・・・ヨシとしましょ~。ちょっと、チーズが濃い分好き好きかも。


d0086490_16254655.jpg


ティラミス用の天板がなかったので普通のま~るい型を使ったのがイマイチ盛り上がりに欠けた気がシマス。先ずは格好から派なんで・・・。



いただきます*


d0086490_1628788.jpg




また、何か作ろう!
モノづくりって楽しいですよね。
そして、誰かに喜んでもらえたら、サイコーです★
[PR]
by lapin216 | 2007-11-20 17:12 | おいしいもの
<< 最近・・・。 いつの間にか・・・。 >>