ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

ミックスジュース

毎日、寒い日が続いていますよね~。
こんな日はお風呂でよ~く温まっているのがシアワセですね。

我が家では、お風呂で温まった後ビタミン補給をする為ミックスジュースを毎日?(大体ですが)
飲むようにしています。
一番、おいしく感じるのは夏なんですけどね*

d0086490_2282642.jpg


入れるのは大体は決まって、リンゴ・バナナ・パイナップル・黄桃がメインですね。
後は、旬の果物を入れてみたり・・・。










イロイロ試してみたんですけど、これが1番こってりさっぱりして、いい感じでした。d0086490_2221322.jpg

それに夏は氷と牛乳を入れて・・・今の時期はあまり冷やし過ぎると頭がキーンと
なってしまうので少量の水と牛乳でミキサーします。



この時のミキサー音にあーくんはびびってしまって逃げてしまいます。
そんなに怖がらなくてもいいんですけどね~。


そんなこんなで出来上がったのを一気に飲み干すのが又、シアワセなんです☆
d0086490_22265572.jpg

[PR]
by lapin216 | 2008-01-29 22:28 | diary
<< *10年以上の相棒* sweets** >>