ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

*10年以上の相棒*

思えば、普通自動二輪免許を取りに行った帰りに店に行って契約したっけな~。

あれから、約10年と半。。。
一般的には長く乗った方だと思います。
走行距離も途中から正確な数字が分からなくなったんですが、7万キロ以上は走ったな~。
遅刻しそうな時も、雨の日も頑張ってくれました。

色んな思い出が詰まった愛車なんですが、相次ぐ故障にガンバったんですが、とうとう手放すコトになりました。

これからは、第二の人生を過ごしてもらおうと使えるパーツをバラバラにしているとこなんです。
d0086490_1773982.jpg


まだまだ、バラバラになっていきます。
ちょっとづつ・・・。

お疲れさま★
長い間、ありがとう☆
[PR]
by lapin216 | 2008-02-07 17:09 | diary
<< もうすぐ・・・。 ミックスジュース >>