ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

もうすぐ・・・。

d0086490_922787.jpg



もう2月後半ですね。
ほんと、月日がたつのがあっという間で、
ビックリしてしまいます。

あーくんも、23日でで2歳になります。
身長82㌢、体重9.9㌔(1歳児の平均身長・体重くらい)と
小柄ですが
すくすくやんちゃに育ってます。



今のマイブームは絵本で、同じ絵本を連続で
5回は軽く読まされます 。

後は…レゴやボール、電車にバス、車、飛行機、バイクが大好きで
見ると大興奮します。特に赤い車がスキらしく、発見するたびに
『あかぶっぶー』
と言って上機嫌になります。笑

言葉もだんだん話せてきました。
ほんと、話し方、口癖まで私そっくりです
『○○ね~』『○○ちゃったね~』
と、ここぞとばかり使ってます。笑
言葉ってお母さんの口癖というか言い方がそのままうつっていくので、
おもしろいですね。

2歳の誕生日、 プレゼントやケーキに
どんな反応をするか、なんだか楽し>みです♪ 

[PR]
by lapin216 | 2008-02-17 22:44 | child*
<< machiko* *10年以上の相棒* >>