ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

machiko*


d0086490_119554.jpg

先日、お世話になっている方から
サプライズな贈り物がおうちに届きました。

金沢の ジロンボさんという所の
お菓子でした。


しかもお菓子の名前が
「machiko」。(笑)
同じ名前の私にはサイコーに嬉しい贈り物でした**

袋の中はレーズンサンドなんですが、味もかなりおいしい!!!!
レーズンは苦手なほうなのですが、これは手がとまらなくなる
くらいおいしかったです。


大粒のレーズンと何ともいえないおいしいクリーム・・・
上下のサブレはさっくりとして、絶妙のバランスなんです。d0086490_11283944.jpg

あっという間になくなってしまいました。

こんなステキな贈り物・・・
あっという間に食べてしまって、もうなくなったけど
ずっとずっと忘れずに心に残っていくと思います。

ありがとうございました**






[PR]
by lapin216 | 2008-02-18 09:15 | おいしいもの
<< FRAME*さん もうすぐ・・・。 >>