ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

春ですね

d0086490_221047100.jpg


もう4月なんですね。


でも、空はとってもキレイです。
日差しは柔らかく、空も蒼い。
花粉症の人を除けば待ちに待った春です。

d0086490_22133816.jpg

悲しい別れもあれば、新しい出会いもあるもんです。


あ~くんのお友達もこの春から別の園へ行きました。
今はまだ、あ~くんには分からないんだろうけど、いつか寂しい気持ちになる時がくるんだろうな*

でも、また、新しいお友達が出来て1つお兄さんになって行くんです。
無限の可能性を持って。




桜は、そんな風景を毎年確かめるように咲き、散っていきます。

散って、又咲く頃のは・・・。

ってオモイを大事にしないと、ですね。
[PR]
by lapin216 | 2008-04-05 22:25 | diary
<< my bag とうとう・・・ >>