ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

春になると・・・

ぽかぽか陽気で気持ちいいですね。
今日、神戸は朝から雨で気温もそんなに高くなかったです。
雨が降るとナゼだか荷物が増えるから嫌ですよね~。
そんな、嫌な雨にも優しくなれるようになれれば、人間デキてるんですけどね。

やっぱり、晴れた空が気持ちいい!
キレイな空は思わず見とれてしまう。
d0086490_2202363.jpg



久しぶりに(って言っても公開するのが久しぶり)モノづくりをしました。
有り合わせで、しかも急ぎで製作したので余り近くで見て欲しくないものなんですが・・・。

d0086490_22121391.jpg暖かくなるのは、すごく嬉しいんですがウチの周りでは毎年決まってカメムシがすっごい大量発生するんです。
やつら、邪険に扱うことは出来ないので対処が難しいんです。
そこで、イロイロ調べた結果ハーブ、特にミントを嫌うらしいんです。
カメムシ対策のプランターです。
頑張れ!ミント!
でも、グリーンも見てると心が和みます。

誰かもっといい対策があれば教えて下さい☆
[PR]
by lapin216 | 2008-04-24 22:14 | handmade*
<< *camera camara ... my bag >>