ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

*camera camara camera*

天気の良いGWになりましたね。
今日は一部の地域では少し雨が降ったみたいですが、
みなさん良い休日であるといいですね☆

2.3ヶ月前になるんですが、トイカメラというのを購入しました。
トイカメラは「LOMO」や「HOLGA」に代表されるおもちゃのようなアナログのカメラです。
今回、手に入れたのは

d0086490_19565519.jpg

『VISTA QUEST』 ていうのですが、これはトイカメラ特有が表す独特の雰囲気を出せるれっきとした、デジカメなんです。
タバコの箱の半分くらいの大きさなのでフラッシュやモニターなどはついてません。
撮りたい被写体もフィーリングです。あとで、見てみるとズレテる事もしばしば・・・。
晴れた日に撮って見た写真はこれまた、いい雰囲気をか出してますよ。

また、近々公開したいと思います。
考えてみれば、ウチ結構カメラがあふれてる・・・。もっと全部活用しなくては・・・。
最近は、もっぱら携帯のカメラです。NOKIAの画像はキレイですよ。
遅いですがおススメです。新しいのも出るみたいです。
[PR]
by lapin216 | 2008-05-02 20:00 | スキなもの
<< いい陽気だ☆ 春になると・・・ >>