ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

お散歩☆

この前天気が良かったのであ~くんと3人でお買い物がてら公園に散歩に行きました。
d0086490_22222947.jpg


あ、lapinもだから4人か・・・。
lapinは久しぶりのお散歩だからウキウキしっぱなしでした。

暑くもなく寒くもなく、太陽に当たるとぽかぽかほんのり汗が滲む気候がすごく気持ちいい。

立ち寄った公園はブランコ・すべり台と砂場しかない公園だったのですが、一人ですべり台を何回も登っては滑りってしてるあ~くんを見て知らない間にちょっとづつ出来るコトが増えてるのが妙に嬉しいなっと感じました。

d0086490_2224968.jpg







d0086490_22254079.jpg

どんどん、色んなコトを吸収して行こうな★
[PR]
by lapin216 | 2008-05-17 22:30 | child*
<< 帰り道** 2歳2ヶ月** >>