ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

cafe open**

d0086490_8425943.jpg
暑い日が続いていますね・・・。
もう気がつけば、7月後半になっていました。
6月から仕事を変え、
新しく一歩踏み出してからが本当にあっという間で・・・

PCに向き合う時間も減って、blogに遊びにきてくださってた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
これからものんびりと綴っていきたいと思っていますので
こんな感じの更新となるかと思いますが
また、遊びにいらしてくださいね**



7月17日に無事にcafe openしました。
ここ1ヶ月でいろんなことを学べた気がします。
バタバタでしたが
食品衛生責任者の資格も取りに行かせていただいたり
いろんな方との出会いだったり・・・

なにより
家族の協力がなければ私はこの仕事
を出来なかった・・・
本当に感謝しています。

思い返せば、
結婚しても、子どもを産んでからも
好きな仕事をさせてくれて、一緒に前へ進めるよう
同じ方向を常に向いて歩いていけるよう
いつも協力してくれていて・・・
あーくんも、1歳から保育園で寂しい思いを
させてたのかもしれません・・・
いつも笑顔でおかえり^^とむかえてくれるあの笑顔に
力強いパワーをもらっています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ始まったばかりですが
オーナーととことん話し合い、これからも素敵な
空間にしていけるようにがんばろうと思います。。

d0086490_8551124.jpg
あーくんも
今週から保育園でプールが始まります。
もう、2歳5ヶ月です。トイレトレーニングも順調で
お気に入りのパンツをいつも自慢しています。笑




テレビっ子で、なぜかお笑い好きです。
小島よしお→エドはるみ→世界のナベアツ→なぜか・・・羞恥心
という感じで
ハマッってます。*^^*
今のあーくん・・・とても面白いです。。
これからもまっすぐにのびのびと成長していってほしいです。。。[#

[PR]
by lapin216 | 2008-07-21 09:38 | diary
<< お久しぶりです** *夏* >>