ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

手足口病



d0086490_0233979.jpg


保育園で大流行!!
手足口病...まさか、うちの子は
かかるまいと思っていた矢先のことでした・・・

あーくんと、9:30に登園し、
私は、さて...今から仕事開始!!と思ったところで、電話が...。
『あおちゃん、38.6度のお熱があって、発疹もちらほらとありまして・・・。
手足口病の疑いが・・・』
・・・1時間ほどでお迎えの時間でした。

病院へ行くと、思ったとおり、手足口病。
保育園で、人から人へ、うつりうつって最後に
あーくんにのりうつった菌は強烈で、
すごい発疹の数と、口内炎でご飯がたべれず、お水も飲めず、
とても苦しそうでした。
おくすりもないので
ひたすら、ビタミンを取るのみ!!辛かったですが
1週間もすると、元気にご飯も食べれて、いつもどおりのあーくんに!!
あ~、よかった。よかった。


・・・その翌日、yoshiが手足口病に。。
yoshiは、もうすぐ会社のみんなでツーリング!
かわいそうに・・・。







[PR]
by lapin216 | 2008-10-12 12:20 | child*
<< おともだち* お久しぶりです** >>