ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

おともだち*



d0086490_0502029.jpg


今日は運動会。
天候にも恵まれ、とてもいい天気です。
母も福岡から急遽遊びに来てくれ、yoshiもお休みだったので
3人であーくんの運動会へ向かいました。

1歳児の時に比べると、
いろんな意味で
ものすごく成長していて、もう感激!!^^
かけっこなんて、堂々とフライング!!(笑)
でも、早い早いっ!!
その他の演技も、みんな愛らしく来年はきっと、こんなことも
出来るようになってるんだな~と思いながら、ほんわかした気持ちになりました。

・・・が、またまた問題勃発!!

私としたことが
運動会後、携帯を紛失!!
運動会の写真の入ったメモリーカードをまた、運悪く携帯に
差し込んでいて、そのまま行方不明・・・。
今日の写真がない!!
それより、登録していたアドレスや番号・・・
すべてわからない。。

ということで、yoshiがたまたま写していた休憩中の
みかんぐみさんたち写真をのせてます。↑
ちなみにあーくんは、右下です。

あ~。はやく負の連鎖をとめないと!!





[PR]
by lapin216 | 2008-10-18 19:32 | child*
<< 5日間のおやすみ* 手足口病 >>