ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

lapin

d0086490_117448.jpg


秋から冬へと移り行くこの季節、
lapinは、少し太り、そして毛がたくさん抜けます。
・・・いいとこナシだ。(笑)

lapinは、今からかれこれ3年8ヶ月前、私たちのところへやってきました。
生後2ヶ月の手のひらに乗る、小さな小さな子犬でした。
今もやっぱり小さいけど・・・。

あーくんより1歳年上のおねーちゃんで
何があっても誰も噛むことのなく、逆に震えて何かを訴えるような
目をしているココロやさしいlapin。

...おうちで、1番目立っていたのに今ではあーくんに
ポジションを取られてしまって
悔しいのか、あーくんだけは噛みます。(笑)








[PR]
by lapin216 | 2008-10-31 21:33 | diary
<<  ~touring~ 5日間のおやすみ* >>