ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

 ~touring~



人生初の誰かと行く&ロングなツーリングデビューです。
何だかんだトラブルあり~ので
1600キロ近く走行する羽目になりました。
ハーレー2台にレーサーレプリカ・シングル・マジェスティに
今回トラブル続きで大変だったZ1とバイクの統一感は全くないです。。。


d0086490_20181032.jpg



1日目は・・・ただただ、ほんと熱海まで走りっぱなし。
きつかったけど天気にも恵まれ、気持ちよかった。
富士山五合目までいきたかった・・・。

2日目・・・熱海から日光まで結構な距離である。
にも関わらずZ1が電気系トラブル発生。
暗く なってきそうで峠を越えて行くのは危険だという判断で
予定にはなかった街灯のない真っ暗な高速走行。怖かった~。
宿に着いたのが22時。疲れた~*

3日目・・・日光でイニシャルDの旅!
の予定だったんだけどZ1の修理へ。結局、
他はどこにも寄る時間がなくそのまま軽井沢へGO!
でも、そんじゃ、そこらじゃ見れないようなZたちを拝むことが出来ました。
う~ん。欲しくなる。35年前の旧車とは思えないね。もう、あれは新車だね。
700万円もするやつがありました。びっくり*

4日目・・・朝から雨・・・。とりあえず、高山へ。
途中晴れてれば色々寄りたかったんだけど。

それでも、景色のいいところで写真撮影なんかしながらぶるるるるーん。
今回、1番走行距離が短かったのが幸いだった。
さすがに紅葉は最高にきれいだった。


5日目・・・もちろん雨。
昔からどこかへ行くと必ず雨なんです。
昔は仲間内に1人雨女がいたんだけどな・・・。
帰りの前半は大雨だったけど、後半は止んでくれたので何とか
無事に帰って来れました。




色んな人の協力があって行けた
今回のツーリング。
感謝しております...

[PR]
by lapin216 | 2008-11-04 21:03 | diary
<< 厄神さん* lapin >>