ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

親子*

d0086490_0173696.jpgあと2ヶ月くらいでもう3歳。
だけど相変わらず、2歳児の女の子の平均身長。体重です。

言葉もしっかり話すようになってきて
息子が時々・・・明らかに今のは私だ!!と、思わせるような
言葉を発したり、しぐさをしたりします。
駄々をこねたり、納得がいかなかったりした時なんかは
まるで自分を見ているよう・・・
反省。

寝相が悪いところはyoshiにそっくり。
誰にもまねできないような体勢を、2人はまったく同じ用に
知らず知らずに達成させてます。笑

最近はなんだか病気してばかり・・・だらだらしないで
気を引き締めていかないとっ!!

明日は、ひいおじいちゃんにもらったりんごでりんごのタルトでも作ろう。                                           
あ~、それにしても寒い。





[PR]
by lapin216 | 2008-12-06 22:11 | child*
<< 親として・・・ church* >>