ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

happy birthday**


d0086490_9402458.jpg

今日はyoshiの誕生日でした。
もちろん今年もお互い仕事・・・
近くのお好み焼き屋さんへ行って、帰ってきて
紅茶と買ってきていたケーキを食べました。
ケーキは恒例のカファレル!!
さっすが、カファレル。とっても美味でした**

あーくんも、大きな声で「ハッピバースディ~パパ~♪」と
歌い、おめでと~!!と拍手し、真っ先に火のついたろうそくを
消していました。笑
きっと、保育園で毎月あるお誕生日会でも、他の子のろうそくまで必死に
消しているんだろうな~。あ~怖い、怖い。

ウレシイ、タノシイ誕生日**
その後、10分後にはみんな寝てたけど・・・・

今年の正月は福岡に帰省します。
2歳児(もうすぐ3歳)とlapinをつれての新幹線。
2時間半大丈夫かな??
年末に向けて気合入れないとっ!!




[PR]
by lapin216 | 2008-12-26 20:53 | おいしいもの
<< 帰省 お花* >>