ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

今年もよろしくお願い致します**

d0086490_12111451.jpg


そんなこんなで、私の父も母もyoshiに引き続き
風邪をひき、息子ともなかなか遊べず・・・
私も看病での散々だったお正月。

でも、たのしいうれしいも多々・・・
みんな色々ありがとうございました。
姉も息子をかわいがってくれて・・・ホント感謝!!^^



あたらしい年、
猫背な背筋をしゃんとして
前を向いて一歩ずつ一歩ずつ、マイペースに歩いていこうと思います。
私たちらしく。

今日から2人とも仕事はじめ。
そろそろエンジンかけていかないとまたあっという間に
今年がおわってしまう。

たくさん笑ってまた新しい年をむかえれるように**
本年もよろしくお願い致します。






[PR]
by lapin216 | 2009-01-07 07:37 | diary
<< あれから・・・ 熊本城* >>