ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

ぶどう組


ご無沙汰してます。
あっという間に3月になってしまいました。
ブログの事が気になりつつも、なかなかパソコンする時間もなく、書けずにいます。

d0086490_1972794.jpg


息子も2月に3歳になりました。
インフルエンザにかかったり
肘の関節が外れたり、リンパの病気をしたり・・・・
相変わらずですが、
出来ることが増えてたり、うれしいことも多々あります**
写真は、保育所に通園している時のものです。
よくすれ違うお年寄りの方に、バッグが歩いてるみたいと言われてます。笑

写真ではうまく伝わらないと思いますが、
息子が1歳から通っている保育所は山手の方にあります。
これでもか~!!!というくらい坂を上って、上って、たどり着きます。
通い続けてもう3年・・・
1歳になったばかりの息子と一緒に
満員電車に乗り、あの坂を上り、通い続けている
自分に拍手です!!(足の筋肉すごいついたけど...(>0<)) )
モチロン息子にも拍手!!

もうすぐ、みかん組から、ぶどう組になります。
担任の先生も本日発表がありました。
リトミックや、遠足・・・園外に行くこともたくさん増えてきます。
あっという間です。

息子の成長を見逃さないように、2人で見守っていきたいと思います。







[PR]
by lapin216 | 2009-03-10 18:57 | child*
<< 4人組* あれから・・・ >>