ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

カテゴリ:diary( 103 )

go to tokyo 1st day*

d0086490_1901723.jpg

念願の東京行き。

1年前くらいから行きたい!と思いながらなかなか行けずに今回やっと夢が叶いました。
1年で叶ったのですから早いのかな・・・。
でも、想いは想い続ければ届くのだなって改めて思いました。
残念なことと言えば、しばらく生活を切り詰めなければいけないことですね**
何かは我慢しないとね。。。

ひっさしぶりの飛行機。しかも、初神戸空港!
楽しかった~☆
雲があんなに近くにあるなんて何度見ても感激ですよね~。
触れそう・・・。触れないケド・・・。
いつか触ってみたい!密かな夢なんです。

そんな事はさて置いて一路、羽田空港に。
一日目は渋谷の郊外を散策したり、代官山をふらふら~してみたり。
偶然、友人も東京に来ていたので一緒にお茶したり。
今回のメインイベントは明日に控えていたので目的もなく歩き続けたので疲れました。
しか~し、お勧めポイントを3つ聞いていました。
1つは雑貨屋さん もう1つは本屋さん そして、ジンギスカン屋さんのランチ!

でもですね、本屋さんは定休日!しかも本屋さんにしてはめずらしく完全予約制なんです。
ジンギスカンも行った日はランチしてないし、雑貨屋さんも場所を勘違いして全然違う場所に
行ってしまうし、トホホ。

お昼の散策が1番キモチが和んだ1日でした*d0086490_21164787.jpg
[PR]
by lapin216 | 2006-10-28 21:18 | diary

ぼうけんのくに。

d0086490_1522076.jpgd0086490_15222150.jpg

天気がよかったので、
ぼうけんのくに*へ行ってきました。


d0086490_1715854.jpg

ぼうけんのくに*と言っても、公園ですが…
とても長いすべり台に興奮しましたが、 楽しんでるのは大人だけでした…。

d0086490_17153478.jpg


自然ってやっぱり癒されますね**




[PR]
by lapin216 | 2006-09-20 23:33 | diary

しあわせの村*


今日は、前に働いていた仕事仲間と
しあわせの村にバーベキューに行きました。
しあわせの村は設備も整っていて、手ぶらでいけるし公園も広く、
子供連れの私たちには、とてもよかったです。
d0086490_1436283.jpg
あーくんは、はじめてのバーベキュー。
何にも食べられないけど(ごめんね・・・)
おとなしくイイ子にしてました。

帰ってきてお風呂にいれると、蚊に腕と頭、合計5ヶ所も食べられていました。
気をつけないといけないですね・・・

なかなかお出かけも大変だけどこれからも、色んなところに一緒に行けたらいいな・・・♪

[PR]
by lapin216 | 2006-09-04 23:13 | diary