ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日*


d0086490_14251558.jpg
今年も残すところあと少しとなりましたね.....

仕事もはじまり
毎日があっという間に過ぎていきました**

今年も、
日々成長するあーくんと一緒に遊んだり笑ったり....
とても幸せな毎日でした**

今しかないかけがえのない時間を大切に過ごしていきたいです。


そして... これを見てくれている皆さま。
楽しい時間を過ごさせていただき
ココロから感謝の気持ちでいっぱいです**

来年も新たな目標を目指して、ずんずん前に向かって歩いて
行こうと思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                           
よいお年をお迎えください**

                     ・・・・yoshi&machi*・・・・



[PR]
by lapin216 | 2007-12-31 14:33 | diary

あーくん**


d0086490_038978.jpg

今年も,もう終わりに近づいてきましたね。

あーくん*も、1歳9ヶ月になりました。
子どもの成長ってホントあっという間ですね*^^*

保育園に行きだした8ヶ月前は、
大泣きしているあーくんを見て、やっぱり早かったかな・・・
やめとけばよかった・・・と、とっても後悔しました。
でも、今では
早くから集団生活をさせていてよかったな~と
つくづく思います。
そのおかげで人見知りもしないし、イロイロなものに興味を持ったり、
体験したり、恋?をしたり(笑)・・・。


いつの間にかトイレも自分から言うようになり、
今では「ちーち!!!」と大きな声で言うようにもなりました!!
トイレでも上手にします。

まだあまり上手におしゃべりは出来ないけど、少しずつ増えてきました。
パパはパパ。ラパンはパン。私はナゼか・・・かぁか。たまに、かっか。(笑)
得意な口癖は「いやぁ~^^」
あ~と(ありがとう)、めんね(ごめんね)やったっ~!!
もよく言ってます。
なんだか、私の話し方そっくりで、笑ってしまいます**

食欲も旺盛でよく食べる食べる!
そのわりに、身長80.3cm 体重9.4㌔ととても小柄。

着ていく服や、くつも自分のこだわりがあるみたいで、
自分で選んだ服やくつじゃないと、決まってカンシャクおこします**

大好きなものは
ボール、でんしゃ、くるま、ひこうき、レゴ、絵本・・・
それから、おままごと。
怪獣ものは大嫌いで、見るだけでぎゃーぎゃー大騒ぎです(笑)

と、こんな1歳9ヶ月のあーくん*です。
これからもゆっくり、ゆっくり、
あーくんのペースで自由に!!

そんな、あーくんからいろんなコトを教えてもらいながら
温かい気持ちでのびのび育てたいな....と思います。



[PR]
by lapin216 | 2007-12-06 00:38 | child*