ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FRAME*さん

d0086490_11475383.jpg

行って来ました。
思ってた通りかわいい!!
息子のお誕生日の記念におばあちゃんたちに
何か形になる物を、
と思い相談して来ました。

カフェスペースもありました。

[PR]
by lapin216 | 2008-02-19 12:02 | zakka&Cafe*

machiko*


d0086490_119554.jpg

先日、お世話になっている方から
サプライズな贈り物がおうちに届きました。

金沢の ジロンボさんという所の
お菓子でした。


しかもお菓子の名前が
「machiko」。(笑)
同じ名前の私にはサイコーに嬉しい贈り物でした**

袋の中はレーズンサンドなんですが、味もかなりおいしい!!!!
レーズンは苦手なほうなのですが、これは手がとまらなくなる
くらいおいしかったです。


大粒のレーズンと何ともいえないおいしいクリーム・・・
上下のサブレはさっくりとして、絶妙のバランスなんです。d0086490_11283944.jpg

あっという間になくなってしまいました。

こんなステキな贈り物・・・
あっという間に食べてしまって、もうなくなったけど
ずっとずっと忘れずに心に残っていくと思います。

ありがとうございました**






[PR]
by lapin216 | 2008-02-18 09:15 | おいしいもの

もうすぐ・・・。

d0086490_922787.jpg



もう2月後半ですね。
ほんと、月日がたつのがあっという間で、
ビックリしてしまいます。

あーくんも、23日でで2歳になります。
身長82㌢、体重9.9㌔(1歳児の平均身長・体重くらい)と
小柄ですが
すくすくやんちゃに育ってます。



今のマイブームは絵本で、同じ絵本を連続で
5回は軽く読まされます 。

後は…レゴやボール、電車にバス、車、飛行機、バイクが大好きで
見ると大興奮します。特に赤い車がスキらしく、発見するたびに
『あかぶっぶー』
と言って上機嫌になります。笑

言葉もだんだん話せてきました。
ほんと、話し方、口癖まで私そっくりです
『○○ね~』『○○ちゃったね~』
と、ここぞとばかり使ってます。笑
言葉ってお母さんの口癖というか言い方がそのままうつっていくので、
おもしろいですね。

2歳の誕生日、 プレゼントやケーキに
どんな反応をするか、なんだか楽し>みです♪ 

[PR]
by lapin216 | 2008-02-17 22:44 | child*

*10年以上の相棒*

思えば、普通自動二輪免許を取りに行った帰りに店に行って契約したっけな~。

あれから、約10年と半。。。
一般的には長く乗った方だと思います。
走行距離も途中から正確な数字が分からなくなったんですが、7万キロ以上は走ったな~。
遅刻しそうな時も、雨の日も頑張ってくれました。

色んな思い出が詰まった愛車なんですが、相次ぐ故障にガンバったんですが、とうとう手放すコトになりました。

これからは、第二の人生を過ごしてもらおうと使えるパーツをバラバラにしているとこなんです。
d0086490_1773982.jpg


まだまだ、バラバラになっていきます。
ちょっとづつ・・・。

お疲れさま★
長い間、ありがとう☆
[PR]
by lapin216 | 2008-02-07 17:09 | diary