ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです**



d0086490_12551439.jpg

またまた、こんなに間があいてしまいました・・・。
気がづけばあっという間に秋到来です。
もう10月だなんて・・・
神戸は、2日ほど前から、とても肌寒くなりました。

この2ヶ月で、書ききれないほど
いろいろなことがあったけど、
また、ゆっくりと書いていこうと思います。


この左の写真・・・
押し花なんです。
オランダのモノで、今から50年以上前の押し花です。

とても雰囲気あってかっこいいんです。。
少しずつ集めていこうと思います。








d0086490_13132089.jpg
そしてそして・・・忘れてはいけない、うちの怪獣ですが
とってもおしゃべりです。笑
話していることも、はっきりしてきて、一緒にいてとてもおもしろい!!
自分が都合が悪くなると、
『怒ったらあかんで・・・。ねっ。ねっ。*^ー^* 』 
と満面の笑みで微笑まれます。
明らかに怒ってない時によくいわれます。笑

そして、これ・・・→
ついにやられました。
壁にお絵かき。色鉛筆だったので、洗剤ですぐ落ちたので、
ホッとしましたが・・・。

絵を描くときの豪快さが恐ろしいです。






[PR]
by lapin216 | 2008-09-28 12:00 | diary