ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あれから・・・

d0086490_12174250.jpg

クリスマスにyoshiからもらったお花・・・
あれからドライにして、我が家のあちこちにいます。
私たちは、ハーブや雑草のような花たちが
スキなので、バラがうちに飾られてることが奇跡!!
このドライのバラは、なんだか
かっこよくて気に入ってます。

オリーブや、
ハーブたちもぐんぐん成長してます**
Greenのある暮らし・・・
ずっと大切にしていきたいです。




[PR]
by lapin216 | 2009-01-24 12:17 | diary

今年もよろしくお願い致します**

d0086490_12111451.jpg


そんなこんなで、私の父も母もyoshiに引き続き
風邪をひき、息子ともなかなか遊べず・・・
私も看病での散々だったお正月。

でも、たのしいうれしいも多々・・・
みんな色々ありがとうございました。
姉も息子をかわいがってくれて・・・ホント感謝!!^^



あたらしい年、
猫背な背筋をしゃんとして
前を向いて一歩ずつ一歩ずつ、マイペースに歩いていこうと思います。
私たちらしく。

今日から2人とも仕事はじめ。
そろそろエンジンかけていかないとまたあっという間に
今年がおわってしまう。

たくさん笑ってまた新しい年をむかえれるように**
本年もよろしくお願い致します。






[PR]
by lapin216 | 2009-01-07 07:37 | diary

熊本城*

d0086490_0271858.jpg

3日間yoshiの風邪で、ラーメンも食べにいけず・・
とうとう4日になってしまいました。

今日は朝から熊本へ。
母のいとこの子がソフトバンクに入団したので200人パーティーに。
ドラフト2位で、高校生ながら契約金6000万円、
年俸700万円とのウワサ・・・。
あ~。恐ろしい。

パーティーは母とおばあちゃんの手違いで、席が足りなく、
仕方なく
2時間半、道路挟んで目の前にある熊本城をふらふら。
意外とおもしろかった。



[PR]
by lapin216 | 2009-01-04 18:19 | diary

三社参り


d0086490_065980.jpg


私の実家でのお正月は、
きまって元旦早朝からいとこと一緒に三社参りです。
もう、15年以上は続いてます。
今年も、行ってきました。

福岡は、雪!!
おみくじもそこそこの中吉・・・。
500円のおみくじは、いつものしょうゆ・・・。

まっ、そんなもの。そんなもの。
おせちも食べて、
食べすぎて吐いて・・・そんなこんなで新年スタート!!

その日の夜、yoshiの様子がおかしい・・
熱が40℃。
・・・・あらあら。
今年も相変わらずの新年スタートになってしまった。



[PR]
by lapin216 | 2009-01-01 19:13 | diary