ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばたばたと・・・

d0086490_13245070.jpg


***
[PR]
by lapin216 | 2009-04-29 13:44 | diary

Change nursery school*

d0086490_139228.jpg


***
[PR]
by lapin216 | 2009-04-17 12:22 | child*

息子のお気に入り*


d0086490_19464373.jpg



        最近は、母に買ってもらったサッカーボールがブームで
        大のお気に入りです。

        ボール遊びは、ちっちゃなときから
        もともと好きだったけど、
        2歳の秋頃から時間ががあると、yoshiと公園へ行き、
        2人で始めたサッカー。
        一生懸命頑張っています。





[PR]
by lapin216 | 2009-04-10 19:59 | child*

Swimming*


d0086490_19312874.jpg

先日、息子のプールの春季体験がありました。
はじめは心苦しくなるほど、泣いて泣いて・・・。
保育所のならし保育の時を思い出しました。
・・・とにかく泣き方がひどい!!笑

はじめは、アイスクリームでごまかし、ごまかしで・・・笑
でも何日かたつと意外と、楽しくなったみたいで、
「プールいきた~い!」
と言って、ニコニコでいくようになりました。

3歳になったばっかり・・・やっぱりちょっと早いかな・・・。
とも思いますが、
息子がやりたいように、一度やらせてみようと思います。
5月からがんばるぞ!!




[PR]
by lapin216 | 2009-04-06 14:30 | child*

HappyBirthday**



d0086490_19113411.jpg

               4月1日、誕生日でした。
               結婚してから、毎年のように誕生日に
               高熱を出して寝こんでます。
               なんと今年も、やっぱり・・・・でした。
               ・・・気をつけているのにナゼ??
               今年のケーキはお気に入りのケーキ屋さん、
               芦屋のpatisserie pleinで。
               かわいいし、とてもおいしかったです。
                 
               今歳は・・・自分に負けない歳にしたいと思ってマス。
               進むべき道をしっかり一歩一歩ゆっくりでも
               歩いていきたい。
               自分のココロの揺るがない気持ちを再確認して、
               また歩き出そうと思います。
               たくさん笑って楽しんで・・・
                 



[PR]
by lapin216 | 2009-04-01 19:10 | diary