ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

独り立ち

よっこらしょ。

d0086490_2242859.jpg


おっとと。

d0086490_2244776.jpg


よいしょ。

d0086490_225160.jpg

[PR]
by lapin216 | 2011-10-31 22:08 | child*

睨みをきかせる

d0086490_21485272.jpg


なかなかの眼光であります。

そんな目で見なくても、
キミはちょっと小さいから連れて帰らないよ。
[PR]
by lapin216 | 2011-10-18 21:50 | diary

サッカー


d0086490_2252742.jpg

10月から息子が本格的にサッカーに
行き始めました。
息子のカバンを持ち、娘もうろうろ。

大雨でも寒くても、外でボールを蹴る息子は
たくましいです。


[PR]
by lapin216 | 2011-10-12 22:11 | child*

みなとのもり公園にて

我が家はコーヒーが大好きです。
色んな豆を買ったり、オリジナルでブレンドし、胃が痛くなるほど試飲し続けた事もありました。
そんな中、行き着いたのが有名なお店なんですが、「GREENS Coffee Roaster」さんでした。
嗜好品であるので、好みがあるんでしょうが、私たちには完璧なイメージです。
口当たり、苦み、後味など理想な感じであります。
他では、沖縄の「hiro coffee beans」さんが好みな味でした。ただ、神戸からは遠いのが難点であります。

そんな、感じで脱線してますが、
先日「GREENS Coffee Roaster」さんも出店するとあった【こうべガーデンカフェ2011】
に行ってみました。
秋の気持ちのいい天気に恵まれ、縁のある紅茶屋さんやパン屋さんも出店していていいイベントでした。
d0086490_1075478.jpg

↑1人で散策する娘。

広い芝生で、家族と、友達と、とオススメできる公園でもあったので、のんびりしたい方はどうぞ。
近くに1日600円の広すぎる駐車場もありました。
[PR]
by lapin216 | 2011-10-11 10:10 | child*

運動会

d0086490_21503453.jpg

息子の保育園で最後の運動会。
娘の保育園で最初の運動会。無事に終わりました。

何より、息子の成長に
ただただびっくりの運動会でした。
逆上がりに、跳び箱5段。
表現の演技にリレー、玉入れ
どれもバッチリこなしていました。

そして、何より棒引き!!
残念ながら個人戦で息子は負けましたが
よく見ると、息子が悔し泣きをしていました。
みんなに分からないように
ぐっと歯を食いしばり、目をこすっている息子を見て
あぁ、お兄ちゃんになったな...。と
成長を感じました。

卒園までカウントダウンが始まっている今、
お友達とたくさんの思い出を作って欲しいなと思います。

あっ...もちろん娘も相変わらずなマイペースで頑張っていました。



[PR]
by lapin216 | 2011-10-04 21:47 | child*