ブログトップ

fresh**

lapin216.exblog.jp

ku:nel*

ストーリーのあるモノと暮らし。。

d0086490_16264046.jpg


この号に知っている方たちの記事が掲載されていました。
その人たち(ブランド)に出会って、ひとつのモノを大事に使い続け、もし壊れたのなら出来る限り自分の手で修繕し、そのモノの役目が終わるまで
付き合うという当たり前の事を当たり前に学ぶ事が出来ました。
なかなか自分たちのこだわりを突き通すことは難しい事なのですが、ゆっくりでも確実に「理想」に近づけるようにと、日々思います。
[PR]
# by lapin216 | 2006-09-21 16:03 | book

ぼうけんのくに。

d0086490_1522076.jpgd0086490_15222150.jpg

天気がよかったので、
ぼうけんのくに*へ行ってきました。


d0086490_1715854.jpg

ぼうけんのくに*と言っても、公園ですが…
とても長いすべり台に興奮しましたが、 楽しんでるのは大人だけでした…。

d0086490_17153478.jpg


自然ってやっぱり癒されますね**




[PR]
# by lapin216 | 2006-09-20 23:33 | diary

はじめての水族館*

今日は、水族館にいってきました。
あーくんは、目の前のお魚さんたちに、興味しんしんで、
一生懸命みていました。


いるかのショーやラッコのショーを見たり、とっても楽しかったです。
あーくんは最後には疲れて寝てしまいました・・・・

d0086490_191369.jpg








[PR]
# by lapin216 | 2006-09-14 19:02 | child*

今をたいせつに。。。

d0086490_21185349.jpg


最近あーくんは、少しの時間ですが一人遊びを覚えてくれて、
1日中一緒にいる
私もラクになってきました。

5ヶ月ごろからはいはい、6ヶ月はいってからは
つかまり立ち?見たいなのもはじめてマスマス
目が離せなくなってきたけど
あーくんのいろいろな表情が見るコトができて、毎日たのしいです。

こんなに一緒にいて、こんなに甘えてくれるコト
って、きっと今しかないんだなぁ・・
ステキな時間だなぁ・・

今をたいせつにしないと・・って改めて思いました*^ー^*






[PR]
# by lapin216 | 2006-09-06 12:22 | child*

しあわせの村*


今日は、前に働いていた仕事仲間と
しあわせの村にバーベキューに行きました。
しあわせの村は設備も整っていて、手ぶらでいけるし公園も広く、
子供連れの私たちには、とてもよかったです。
d0086490_1436283.jpg
あーくんは、はじめてのバーベキュー。
何にも食べられないけど(ごめんね・・・)
おとなしくイイ子にしてました。

帰ってきてお風呂にいれると、蚊に腕と頭、合計5ヶ所も食べられていました。
気をつけないといけないですね・・・

なかなかお出かけも大変だけどこれからも、色んなところに一緒に行けたらいいな・・・♪

[PR]
# by lapin216 | 2006-09-04 23:13 | diary

はじめまして。。。

d0086490_1033288.jpg今日からblog*スタートです。

すきなモノや日々のコトなど。。。綴って行こうと思ってます。

神戸在住で
パートナーとあーくん(6ヶ月)とlapin(チワワ)と
親子3人+1匹暮らしです。
 
パートナーと2人で書いてます。

ゆっくりの更新になりますが
この空間を通して、いろんなお話ができればウレシイです。
これから、どうぞヨロシクお願いします。。。







 
[PR]
# by lapin216 | 2006-08-30 18:24 | はじめまして...